ペンション『まいんど』★熊本県南阿蘇の宿 ペンション まいんど のご紹介★




■お客様の記念写真

伊丹から一人で走行 781 km。GL ワルキューレで。見習いたいです。

北九州の松木さん・山口の松下さん・松山の栗田さんそれぞれのグループです。

五月の連休には大変お世話になりました。写真を見て楽しかった一時を思い出しました。私達家族は始めてペンションに泊まったのですが、主人はとても気に入ったようで、六月に北海道に行ったときもペンションに一泊しました。そこもとても良かったそうです。(私も行きたかったなあ・・・!)写真、みなさんが良ければ、是非どうぞ!楽しみにしています。また、機会があれば是非おじゃましたいですね!(松山ののんびり家族より)


私は、オーナーと飲んだ焼酎がことのほか美味しく、楽しく心安らぐひとときを過ごすことができました。娘たちは思う存分ペンションの雰囲気を楽しみ漫画本の世界に入って楽しそうでした。天気に恵まれ、宿泊したペンションに恵まれ99年夏の良き思いでとなりました。また、オーナーと焼酎を呑める日を楽しみにしています。(佐賀の廣木さん)

先日は、大勢でおじゃまし大変おせわになりました。おかげで二日間ともお天気にも恵まれ、また、大きなハプニングもなく、さわやかな楽しい休日となりました。年二回のツーリングが続くのも「まいんど」があればこそ。みんなペンションでの休息をとても楽しみにしています。またお会いできる日を楽しみにしています。

このペンションが大好きでよく2〜3泊します。コーヒーファンで、コーヒー飲みに突然お邪魔してもいやな顔ひとつしないオーナーに感謝!一人の時はバイクで、家族の時は車でと・・・。(行橋の藤本さん)

春と秋の季節のいい頃に必ず毎年来ます。もう10年くらいになります。オーナーとは顔馴染みで、夜はお酒を交わしながら BM 談義に花が咲きます。(山口の後藤さん)




▲ページトップへ